9時のサイコロ

ヴァイスシュバルツとかウィクロスとか

アンリアリスティック 2カートン開封

 

f:id:hachijikuji:20190908113335j:image

ドドン!

 

おらおらおらおら剥くぜ剥くぜ剥くぜーーーーーーーー

 

開封結果

LRP

f:id:hachijikuji:20190908113540j:image

各カートン1枚出ましたね

にじさんじ様は光らせたい〜変態たちの諭吉対抗戦〜なのでドリームトライアングルは非常に嬉しかった

もう一枚が美兎ちゃんなら完of璧でしたね

 

シークレット

f:id:hachijikuji:20190908114123j:image

上手いことにじさんじに寄ってくれましたね

や、ルリグのシクはそんなにいらないんですけど()

有栖3枚は嬉しい

 

LR

f:id:hachijikuji:20190908114319j:image

LRはある程度同じ数になりましたね

多分カートンでそうなるようになってるんかなと

 

SR

f:id:hachijikuji:20190908114505j:image

内訳

スルト14
ゼロイゴナ12
シュブニグラ12
アミィ12
炎翼10
える12
ありす10
うたこ11
オブザ・デッド12
ザロウ14

結構偏ってますね()

ザロウに寄ってるのは神かがってる

 

にじさんじサーバントパラ

f:id:hachijikuji:20190908114653j:image

このパックにおいてSRよりもはるかに高い枠、にじさんじのパラ

特にサーバントのパラが高いので撮ったんですが、よく考えたらにじさんじは鯖以外のパラも高いですね()

撮り忘れました!!!!!!!!!

D4が3枚出たのは神

 

他のにじさんじのパラ撮り忘れたの本当に致命的で参考にはならなかったと思いますが

個人的には同ブースターを2カートンも同時に剥いたのは初めてだったので楽しかったです

おススメでっせ