9時のサイコロ

ヴァイスシュバルツとかウィクロスとか

宝電源アイドルマスター

こんにちはこんばんは

くじです

 

今回は宝電源アイドルマスターのレシピをあげます

f:id:hachijikuji:20190916193419j:image

 

デッキコンセプトは

f:id:hachijikuji:20190916193648j:image

光景打って

f:id:hachijikuji:20190916193703j:image

美希でバーンを飛ばそう

です

 

補助として

f:id:hachijikuji:20190916193755j:image

宝対応律子でリフ山のレベル0を減らしたいので、このCX選択ですね

 

軽く全体の解説でも

・レベル0

コンセプト的に極力減らしたかったので、15枚

2積みだけどハンド足りなくなるのでOFFタイム真超重要

 

・レベル1

律子は先に殴ってレベル0を奥深くに埋めましょう

そのほかは無難なカード入れたけど、悩み中ですね…

 

・レベル2

助太刀と応援はいいとして

 

f:id:hachijikuji:20190916194923j:image

電源で出したいカード

まあ噛んだら出すぐらいの気持ちで

いると盤面維持が出来るようになって便利

 

f:id:hachijikuji:20190916195024j:image

おしゃれ枠

レベ1律子と対応同じなので、重要そうな後ろを殴りましょう

 

・レベル3

バーン美希はコンセプト

回復やよいはただパワーが高いだけなので早出しとかはしません

 

f:id:hachijikuji:20190916195221j:image

レベ3亜美

早出ししてもよし電源で出してもよし

よくある非キャンセル時トップチェック

パワーそこそこ出るので助太刀握れてればそれなりに生き残る

 

 

こんな感じで

レベル1でなんかいいカードないすかね…